私は幼少期に体外離脱を幾度となく経験した。それをきっかけに、魂の存在を信じ人は何の為に生まれてきたのかという疑問を持ち続けていた。私が辿り着いた答えは、「魂」即ち「人の本質」は調和であって人は調和に基づく役割を果たすために生まれてきたという事である。
しかし、多くの人は自分の役割を思い出せない。それは、限りある物質と時間で構成された三次元の世界において、その本質が幾重にも重なる記憶と感情に覆われてしまっているからだ。
私の作品のテーマは龍である。墨を用いた書の技法で生命力と躍動感を表現した。
龍は、心の奥に眠る平和と調和を愛する貴方に問いかける。
「貴方が真に成すべき事は何か」
【略歴】
1978年
・東京都生まれ
【個展】
2020年
・JCAT Gallery 「龍彩画展」
2021年
・JCAT Gallery 「DRAGONIC RESONANCE展」
・JCAT Gallery 「DRAGONIC RESONANCEⅡ展」
【グループ展】
2022年
・ギャラリーくぼた 「第11回新春・現代作家小品展」
・M.A.D.S art gallery 「F**KU EXHBITION 」(イタリア)
【入賞歴】
2019年
・EWAL Premier Art Award 入選(イギリス)
2020年
・第二回日本文藝アートコンペティション入賞
2022年
・Hidden Talent Art Award 2022 ファイナリスト(イギリス)