柴田敦 鉛筆画展

この度FEI ART MUSEUM YOKOHAMAでは、「柴田敦 鉛筆画展」を開催致します。人物や風景などを全て鉛筆だけで描き上げる柴田敦氏。その魅力は写真と見紛うような精緻な描写にあります。精巧な写実性に加え、作品から伝わる人物の温かみや心情・風景の息吹が見る人を惹きつけます。現在も一般社団法人新日本美術院の理事を務める傍ら、意欲的に作品を描き続けています。本展では柴田氏の作品とあわせ、作家が主催する鉛筆画教室の受講生による成果も紹介致します。心揺さぶる鉛筆画、白と黒の写実画の世界をご堪能ください。

【お客様へのお願い】
◯新型コロナウイルスが流行しておりますので、お客様ご自身の体調と相談して無理のないようお越しください。
◯ご来廊の際はマスクを着用の上、入口にございます消毒液をご利用になり、感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。
◯ご鑑賞の際は、他の方と十分な距離を保つようお願い申し上げます。
◯今後の状況により会期・時間等が変更になる恐れがございます。弊廊ホームページ・SNSで情報を確認してからお出かけください。

【画廊の対応について】
◯会場の扉を定期的に開放、換気を徹底致します。
◯接触面等の消毒を定期的に実施致します。
◯接客時、スタッフはマスクを着用して対応致します。
◯スタッフには手指消毒・うがい・検温・健康管理等、感染防止対策を徹底致します。

会場
会期
2021.04.30 ~ 2021.05.02
時間
10:00~19:00 (初日は午後オープン予定/最終日は16:30まで)
休廊日
※開催中無休
住所
〒221-0835 横浜市神奈川区鶴屋町3-33-2横浜鶴屋町ビル1F
TEL
045-411-5031

戻る

ニュース配信

メールアドレス ※