日本文化を継承するアート販売Webメディア

【フランス パリ展示】SALON ART SHOPPING PARIS

 
新作2点を展示。ハナイ・チエの人生、地球、宇宙に願うことをアートで表現した作品となりました。
1点は使用している素材は、今のプラスチック問題を否定するのでなく、アートとして表現し、
日々のなかにアートとして取り入れることで、日々のなかで、そんな問題を内包しながら、”問いかけよう”そんな想いの作品です。
もう1点は、この現実の地球の人と自然との絡まり合いを、絵具と自然素材の和紙を使って表現した作品です。
 
 
ハナイ・チエ|ChieHanai
 
一人一人が生まれままの『魂から歓喜して生きる人で地球を満たすために』絵を描いています。
そして、人と地球と未来がより輝くように。
 
幼少期より、この地球を愛に満たすことを根底に抱き続けています。
そのためには、地球にいる一人一人の意識から相対意識をなくし、自らから調和し、自然と共存共栄してく意識をもつ人が増えていくことが大事である。
それが、この今の地球と未来を本当の意味で愛と平和の和合な世界へ導く力になるものだと信じています。
生まれたままの誰でもない個の自分である一人一人にとっての幸せな人生であること。

戻る