VR企画|創英ギャラリー

この度、創英ギャラリーは下記住所へ移転することとなりました。
新しい店舗は2021年12月1日(水)よりオープンしました。
今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。
 
住所:東京都中央区銀座7-2-6 銀座アステルビル1F
 
■ VR空間でギャラリーを体験!
 
VR(Virtual Reality)とは…?
Web上でも限りなく実体験に近い体験が得られる技術のこと。
ぜひ展覧会の雰囲気をこちらから味わってみてください!
 
▶ VRでギャラリーを体験する ◀
 
■ ギャラリー紹介
 
創英ギャラリー|SOEI GALLERY
 
アートの力で人の心を育てたい
-創英ギャラリーの理念-
 
美しいものに触れることで人は心を満たされ、笑顔になります。人の心を活気づけることがアートのもっとも大きな役割です。
 
私は泰明画廊(銀座)に入社した1980年から本当に良い美術品をお客様に勧めるために、眼力を養ってまいりました。それ以来40年以上にわたって、洋画・日本画・彫刻などの名品と、それを求めるお客様の橋渡しを誠実に続けてまいりました。
 
2013年に創英ギャラリーを設立した目的も、同じ思いからです。人の心を活気づけるアートの良さを伝えたい。その実現のために、価値ある作品を適正価格で紹介しています。また美術品の相続などで、売却や換金にお困りの際も、気軽にご相談ください。
 
創英ギャラリー 代表取締役
海老原 英男
 

時間
10:30~18:30(土曜~17:00) 
休廊日
日曜・祝日
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座7-2-6 銀座アステルビル

戻る

ニュース配信

メールアドレス ※