~新たな出発に向けて~  第二章「人と会う」

展覧会情報


この度、ナカジマアートでは「旅に出る」「人と会う」をテーマに作品をご紹介します。
当たり前のように旅に出ていた時、人と会っていた時、作家達はどのような想いで作品を描いていたのでしょうか。そしてコロナ禍を経た現在、その想いに変化はあったのでしょうか。作家達に聞いてみました。
コロナ前に描かれた作品とコロナ後の作家の想い、新たな時代へのプロローグとして、作品に込められたメッセージをお楽しみください。
第一章「旅に出る」は4月19日で終了致しました。ナカジマアートのInstagram(nakajima_art_ginza)で展覧会の会場写真をご覧いただけますので、見逃した方は是非ご覧ください。
尚、政府及び東京都の緊急事態宣言発出に伴い、会期を急遽変更する場合がございます。詳細は  ナカジマアートHP  でご確認下さい。

【入 場 料】 無料
【出品作家】 井手康人、梅原幸雄、大久保迪子、北田克己、國司華子、坂部隆芳、諏訪敦、染谷香理、高島圭史、武部雅子、智内兄助、西岡悠妃、宮北千織、村岡貴美男、山本浩之、王培

【感染症予防・拡大防止対策について】
ご来廊時のマスクの着用及び入口での手指消毒、混雑時の入場規制へのご協力をお願いします。
  インスタグラム  で展示作品の配信をします。

 

会場
会期
2021.05.12 ~ 2021.05.27
時間
 11:00~18:00
休廊日
日祝休廊
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-5-9 アベビル3階
TEL
03-3574-6008

戻る