日本文化を継承するアート販売Webメディア

ひらのにこ作品集刊行記念展 『White Light』

作品集『White Light』(芸術新聞社刊)の刊行を記念した個展を開催いたします。
同書にも所収されています 20名のモデルを描いた『Icon』シリーズ 20点に表紙作品『White Light』を加えた21点 を展示いたします。

■作品の販売について

1) 抽選にてご購入者を決めます。抽選日時:5月29日(土)15時

2) 購入ご希望の方には、ギャラリーに用意しますお申込書にご記入の上、スタッフにお渡しください。なお、メールでもお申込みいただきます。
お申込み締め切りは、5月29日14時30分です。
ギャラリーでのお申込みでもメールでも必ずお申込番号をお渡し・返信いたします。
なお、電話・口頭でのお申し込みはお受けいたしません。

3) お申込書には必ず下記の項目をご記入ください。メールの方はコピーしてお使いください。下記項目のひとつでも欠けている場合、お申込みを受け付けません。

・お名前
・ご住所
・メールアドレス
・日中に連絡がつく電話番号
・ご希望の作品の作品番号と作品名をご希望順に何点でも。

お申込みメールアドレス:info@jiromiuragallery.com

4) お申込番号をこちらでくじ引きし、選ばれた方のご希望リストの上位から順にまだ売約となっていない最上位作品をご紹介いたします。当選するのはお一人一点です。

5) お支払いは、現金または振込のみとさせていただきます。

6) ご当選者は、抽選当日の18時までにホームページ上にお申込番号で発表いたします。また、ご当選者には当日中にメールまたは電話でご連絡いたします。なお、抽選に漏れた方にはご連絡いたしませんので予めご了承ください。

7) 当選後のキャンセルはできませんので、十分にご検討の上、お申し込みください。

8) お申込みは、お一人一通のみとします。他人名義や複数のアドレスでのお申込みは分かり次第無効といたします。お取引はお申込者本人とのみいたします。

9) 抽選後に作品が残りました場合には、その時点からの先着順となります。

ご不明の点は、お尋ねください。

  展覧会HP   

【COVID-19感染拡大防止について】

COVID-19感染拡大防止のため、恐縮ですが、ご来場の皆様には以下のようなお願いをしております。
・マスクを必ずご着用ください。
・備え付けの消毒用アルコールをお使いください。
・発熱など体調のすぐれない方は来場をご遠慮ください。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 
 

会場
会期
2021.05.22 ~ 2021.06.06
時間
12:00~19:00
休廊日
月曜・火曜
住所
〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町2−5 石倉ビル 4F
TEL
03-6661-7687

戻る