花粉症が終わった頃に辛かった記憶を楽にするために描きました。 普段目を丸ごと洗いたいなんて思いますが、いっそのことずっと水の中なら辛くないのにと…。 そこで、ゴーグルに水を入れ、さらに金魚なんて飼育して少し可愛くしてみました。 辛い花粉症ともこれでおさらばです。
|素材| デジタル
|キーワード| #ポップ・楽しい #女性・女の子 #黄|イエロー #水色|ライトブルー
女性をかっこよくカラフルにをコンセプトに描いています。 カラフルでポップな彼女達を是非見ていってください!!
【グループ展】 2024年 ・2月 パレッドコレクションズ「ART YEAR展」 ・5月 current「ワイン展」 ・6月 Gallery IYN「花飾り展」