日本文化を継承するアート販売Webメディア

【日本橋Art.jp企画】岡本真実個展―Bouquet of memories

日本橋Art.jpと銀座ギャラリーあづま様との共同開催で「岡本真実個展―Bouquet of memories」を開催致します。

 

    岡本真実  

今年は春からCOVID-19の思いがけない世界的広がりで、全くの非日常の世界となってしまい、個展開催は諦めかけておりましたが、日本橋Art.jp様とギャラリーあづま様のお声掛けで開催できることになりました。
一時は毎日毎日が強い緊張状態でした。いまもまだ予断は許せない状況です。
それでも、引きこもりの日々の中想像力の泉はあふれ、これまでとは違って見える世界の中に、美しい面影を求めて彷徨い出ます。
逢えないからこそ、視えないからこそ、空想の世界は広がり、頭脳の奥底に記憶となって集積されていくのではないでしょうか。
籠もる日々の中で、つれづれなるまま描いた作品を、花束としてお届けできれば嬉しいです。

 
 

 
 

会場
会期
2020.11.02 ~ 2020.11.08
時間
11:00〜18:30(最終日は16:00まで)
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-14銀座ニューセントラルビル1F

戻る