対象物を彼女の視点で翻訳し、筆ペンでのドローイングにアクリルで色彩をつけて、絵にしかできない独自の世界観をつくっています。
2021.03.10 ~ 2021.03.13
2019年より日本を拠点に独学で現代美術家として活動中。
日本、イタリア、インド、モナコ、オーストリア、スイス、ドバイ、スペイン、インド、ヨルダン、タイ、ジョージア、中国、フランス、アートバーゼル(雑誌)、カンボジアなど国内外の展覧会やアートフェアに出展。
"50 Artists to discover2025"に選出
コンセプト:
アートはグローバルなパスポートのようなもので、国と国を行き来するたびに新たな空想の世界の鍵を開けてくれる。国境を越えて価値を高めていく有名な浮世絵のように、彼女の作品は世界を旅するたびに変容し続けている。筆ペンでのグラフィックを軸とし、心動かされることを豊かさと捉え,見えない境界をテーマに、彼女自身の視点に翻訳されたアート作品を通じ人生の豊かさを世界に発信し、私たちの生活に新たな価値と意味づけをしていきたい。
国内:
☆日本国際水彩画Net展で入選3回
⭐︎現代アート部門で、令和日本藝術アカデミー大賞受賞
⭐︎西山美術館初刊行の芸術家大全に選出
イタリア:
☆ダンテアリギエリ賞受賞(Artnow magazine)
☆HERMES, イル メッサジェロ・デッリ・デイ
現代美術高等国際賞を受賞。
Academia Italian Arte in nel mondo 文化協会2022名誉会員
芸術専門家の意見を聞いて、インシグニートの実りある作品の有効性を認め、芸術的な文法を超えて、芸術家に授与される「哲学的メッセージ」を作品に盛り込み、心と心の領域に影響を与える知識というテーマを提案し、文化の強みとなったコンセプトとして「ヌンティウス・アルティス(メッセージアート)」の栄誉ある称号を授与された。
スペイン:現代アートデジタルマガジンArtnobel no.18に新進気悦作家10人のうちの1人として掲載。