作品背景は、一点目同様です。 二色のスプレーを同時噴射させながら制作しました(一点目の解説には書きそびれましたが、同様の制作方法です)。 月面のような感覚にもなるような、凸凹具合が、イメージの中にある宇宙を連想してくれるかのような作品になりました。 しかし、心の中を空にして制作したために、タイトルは無題とさせてもらいました。 濃淡の曖昧さが、今の僕の感覚そのままなぞってくれているような、そんな作品です。
|素材| キャンバスにカラースプレーで描いています。
|キーワード| #抽象画 #ファンタジー・幻想 #月・太陽 #星・宇宙 #赤|レッド #銀|シルバー
会社員として働きながら、アーティスト活動をしている。東京の北千住を活動拠点にする。 人間の「光」と「闇」からインスピレーションを得て、泥臭さや生々しさをそのまま表現する。 人間の感情や感覚にダイレクトに響く作品をこれからも生み出していく予定。
【略歴】 ・2022年10月 「新しい自分と出逢う」展@BUoYカフェ北千住 ・同年11月 グデン展@GUDENE ・同年年末〜2023年年始 個展「光」@Gallary PUNIO at 北千住