内野 隆文 個展 - ニュース
NEWS & EXHIBITION 内野 隆文 個展

内野 隆文 個展

内野隆文個展.jpg

2016年より独学で画家としての活動を始め、個展・グループ展にて発表を重ねてまいりました。
主に抽象で表現される世界は、いつの日か見た情景や、心の奥にしまい込んだ言葉にできない記憶を呼び覚まします。

キャンバスのみならず、古い紙や段ボール、廃材の木などに、絵の具を重ねては削り、また重ねて、という作業を繰り返して生まれる絵肌は、一見どのようにして描いたのかが分からないほどに複雑で、「絵画」を超えた「モノ」としての強い存在感を湛えています。

今回は、吹きすさぶ時間の流れに立ち向かう私たち自身をテーマにしています。現代の都市を生きる私たちが日々抱くさまざまな葛藤や疲労を切り裂くように描かれた、時にダイナミックな、そして時にユーモアを交えた絵画作品は、見ていただく方に、明日を生きるためのパワーを感じていただけるものと確信しております。
国内だけでなく海外からの注目もますます高まる谷根千エリアの会場でございます。街歩きと併せてお気軽にお立ち寄りいただきたく存じます。

キャプチャ.JPG

キャンバスやアンティークペーパー、廃材の木、段ボールに着彩した新作100点以上を展示販売いたします。

日時:2019年6月23日(日)~7月7日(日)
時間:11:30~18:30(最終日17:00まで)
会場: 汐花 SEKKA・BORDERLESS SPACE
東京都文京区根津2-24-3(※東京メトロ千代田線 根津駅より、徒歩4分)
03-5815-8280
http://www.sekka-jp.com/

休廊:6月24日(月)、7月1日(月)
入場料:無料
作家:内野隆文