中西宇仁Web個展 ~ 心像の美展~

音楽、自然、言葉、意志・・・
人から人へ、時代から時代へ紡ぐ”形”に想いを馳せ、湧き出る感情を”カタチ”として表現。
情報・物・システム、、求めれば手の平であらゆるものが見れる現代で急かされる社会。当たり前にあるものをつい忘れてしまいがちになるが立ち止まり自分の心の蓋を開けると魅えるものがある。本当に大切なモノの声に耳を傾けて・・・
 
中西宇仁|Takahito Nakanishi
1987年、東京都調布市で誕生しました。
幼少より工作が好きで成人してから色鉛筆やパステルで遊ぶも本格化して始めたいと思い27歳から油絵に挑戦。
美術学校などには通わず独学です。7年以上描き続けています。
形、音、譜、歴史など人から人に伝わり残る存在には、”込められた想い”があります。
人に伝わる気持ちや想いを大事にしたい。
自分の生き方と紐付けながら込められた”想い”を表現しています。

あと、お酒が好きです。特に日本酒・・・

今まで公募展や展示会 など高額な費用をかけ絵を出展してきましたがそれだと受け身で何もしていないのと同じだと感じました。今は、HPを自作で作り国内で活躍しているプロの画家さんのオンラインスクールを受講する等し夢(目標)へ歩んでいる途中です。

会場
日本橋Art.jp
会期
2021.09.01 ~ 2021.09.18
TEL
03-6667-8383(平日/9:00~18:00)

戻る

ニュース配信

メールアドレス ※