日本文化を継承するアート販売Webメディア

ペットの絵のオーダー承ります

こんにちは〜!人と木の画家、しらとりあやをです。


大好きなペットのアート作品や肖像画を、お家に飾ってみませんか?

この度、ペットの絵のオーダーを受け付け開始いたしました♪





この絵は私が以前飼っていたヨークシャーテリアの男の子を描いたものです。

心臓病を患いながらも10年の間、私たち家族にたくさんの笑顔と癒しをくれました。

亡くなってしまった時は本当に悲しかったけど、この絵を見ると今もこの家で私たちのことを見守ってくれているような気がします。

描いて良かったな、と心から思える大好きな絵です。


ペットの絵が飾ってあると、ほっこり優しい気持ちになれるのでとってもオススメですよ。

私の描くペットの絵は、印象派のように柔らかなタッチの明るい作品になります。


是非ご依頼お待ちしております♪
しらとりあやを

作家:しらとりあやを に 戻る