日本文化を継承するアート販売Webメディア

抽象画家のおしゃべりブログ

ハルウララかな午後に更新です。

桜も散り、葉っぱが生い茂り、田んぼには水が張られ、燕たちも帰ってきて賑やかになりました。

有料のメールマガジンも解約して、こちらのブログで皆さんに見て頂きたくて書いてます。

先日、私の絵をよく買ってくれていた東京の方からInstagramを通してメッセージを頂きました。

"Shopアプリのミンネに販売されないようになったみたいですが、どこで絵を買えますか?"とのお言葉を頂きました。

日本橋ARTさんをご紹介したり、私のInstagramでもご購入頂けますとメッセージを返させて頂きました。

Instagramのほうで、タグつけをして、他の方にも、少しずつ知っていただけるようになったのは嬉しいですし、海外の方のフォロワーさんもたくさん増えてきました。

最近のアプリは凄くて、お部屋の写真に絵を貼り付けれるような額装アプリも増えてきました。

わたしは、絵を売りたいがために描いていませんが、原画売りの私の絵を買いたいと言ってくれるのは本当に有難いし、嬉しいです。

そして、私は自分の子供のために絵を描いて残していきたいと思っています。

その中で、わたしの海外への進出は、応援してくださっている、たくさんの方の夢でもあり、私自身の一つの通過点です。

これからも応援よろしくお願いします。

この辺にして、不定期ブログ
終わりにします。




                長山太一

作家:に 戻る